Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

goodreaderお勉強

この数日私は外出もせず引きこもっております。(療養)

昨日、ネット通販でお取り寄せした本が、駅前のお店に届いたとメールが来ました。
(↑この方法だと送料・手数料ゼロなのです)

自分で行かれず、駅を利用していてる夫に買ってきてもらいました。

コレです
goodreaderの本
夫が買ってくれました!!

様々なドキュメントを閲覧したりpdfに加工したりできます。
他のアプリとの連携でいろいろと便利になります。(まだそこまでは・・・)

そもそも一番使いたいアプリだったのですが、コレ、日本語対応していなくて全部英語
結局本を一冊購入して、お勉強することにしました。
本を開くと、アプリのどの部分のが何を言っているのか日本語で説明されています。

今まで試行錯誤でわからないまま使っていて、自分で作ったPCのドキュメントファイルを見られるところまではわかったのですが・・・・その先は不明で・・・(^_^;)

本を使いながらやっと謎が解けるでしょう!
あとしばらくは、家でゆっくり過ごす予定なので、この間にしっかり勉強してしまおうと思いますっっ♪


それにしても、現在の日本(もちろん平常時)は家に居ながら物は買えるし便利なのですね~
生協でやや多めの食材が届き、ネットでも商品も買える・・・・。
こころして引きこもりますっ!!



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

