Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iphone5発表されて・・・

気になっていたアイホン5発表のニュースを見ました♪

アップルのホームページにも新しいアイホン5の情報がアップされ、沢山のサイトで情報を教えてくれています。(ありがとう)

いろいろと変わった部分があるようですが、私が一番いいと感じたのはディスプレイがきれいになったこと

今使っている「新しいipad」のディスプレイはきれいなので目が疲れません。
同じような画面ならアイホンでも目が疲れないでしょう~♪
(若かった時なら平気だったかもしれませんが、今や携帯電話やノートパソコンとの違い歴然です。)

今日アイホン5を取り扱うauとソフトバンクから価格などの発表があるそうです。気になります。
※14日予約・21日発売とアップル発表会で言っていたと思います。


で、どうなんだろう?
画面がきれいなアイホンは魅力的し、アイホンがあったら便利だろうけど・・・
私の携帯電話を使うシーンを考えて、2~3年使うだろう次の期間に毎日防水でないことに気を使い続けられるかなぁとまず大きな不安が。

発表前は「すぐに予約して買ってみる?」と考えたりしましたが、今の所夫に「すぐ買ってください」とネダル気持ちはありません。(※気が変わることはあるかも)

アイホンというよりスマホ全般未経験なわたしには期待外れだったわけでもないけど、特別なわくわく感もなかったなぁ~というのが正直な気持ち。
ipadがあるので、機能がカブッているという事もあるし、あまりアクティブ派でもないし・・・

もし「防水・テザリング・おさいふ携帯」があれば即決だったのになぁ~
こういう機能はアンドロイドじゃないとないのかなぁ・・・

万一にもauでワイマックステザリングができる!なんてことがあれば・・・・っ!?
でも期待するとガッカリするので・・・

そもそも専業主婦(←収入なし)の私はケチな上、スマホがどうしても必要な生活もしていません。
なので携帯電話代が月に5千円超アップするのに見合う「満足感があるか・ないか」が決め手になっています。
(夫は気前よく買っていいと言ってくれますが)

その満足感といえば-----
我が家にきた「あたらしいipad」、それはすごい満足度です♪
毎日の生活のあらゆるシーンで活躍してくれています!
ipadの簡単で直観的、視覚的な使い方がすごく便利で、操作に時間がかからず私の生活をサポートしてもらっています。
1日は同じ時間なのにできる事の量が増えていて、すごい効果を実感しています!

※同じ事がアイホンでもできます。----ねっ、かぶってますよね。
私の場合,外出時分だけをアイホンでやってもらいたいと考えたのですが・・・費用対効果は重要かと。


auの発表で気が変わるか否か・・・。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。