Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C973] Re: iphone5

コメントありがとうございます。

結局予約しました^m^
月にして5~6千円高くなってしまうので、かなり悩みましたが、アイホンでできることを考えてみて決めました。
  • 2012-09-24
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C972] iphone5

まめこさん

良く調べていらっしゃる。
私も今度ばかりはちょっぴり欲しいカナ♪

料金のことなどはやはり気になるし、
使いこなせるかがもっと心配で
もたもたしています。

まめこさんの記事で勉強させて
貰っています。
  • 2012-09-23
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱりiphone5が欲しくなってしまった・・・

ipadをios6にしてsiriが使えるようになり、すごーく便利に使っています。

何せ文字を入力することなく、メールが送れたり、アラームやタイマーをセットしたりできます。
コレ、かなり便利に使っています。

昨夜、車の運転中に用事があって息子に連絡したかったのです。
運転中ですから当然車を止めなければなりません・・・・。(とめて電話しました)

私の脳は、「こんな時、siriがあればなぁ~」と瞬時に思ってしまいました(-_-;)
しゃべってメールが送信できるのですから。

-----防水じゃないし、オサイフ携帯じゃないし!(それにipadあるし)っと、絶対に買わないと決めていたのに・・・・。

私のずうずうしい脳みそは、電話が防水じゃなくても、オサイフじゃなくてもいい理由を次々考えだしては、iPhoneを所有する事について妄想しました。

それにしてもかわいいsiri。便利なsiri。
アップデートしたのは19日。まだ数日の利用ですっかり便利さを実感しています。

昨日のテレビでiPhoneの部品の七割は日本製で、シャープなどの物が使われていると。
----ならば国産にこだわらなくてもいいかと、ますます妄想。

私の脳みそは昔からカナリ私に都合がよくできているのです。
さぁ、どうなるかなぁ~。





関連記事

2件のコメント

[C973] Re: iphone5

コメントありがとうございます。

結局予約しました^m^
月にして5~6千円高くなってしまうので、かなり悩みましたが、アイホンでできることを考えてみて決めました。
  • 2012-09-24
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C972] iphone5

まめこさん

良く調べていらっしゃる。
私も今度ばかりはちょっぴり欲しいカナ♪

料金のことなどはやはり気になるし、
使いこなせるかがもっと心配で
もたもたしています。

まめこさんの記事で勉強させて
貰っています。
  • 2012-09-23
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

