Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつくるのかわからないiphone5

iphone5を予約して数日。
当然まだ何の連絡もありません。

予約した時も「いつになるかはわかりません」という事でしたので、もしかしたら随分かかるのかもしれません!?

それにしてもこんなに買えないってスゴイっ(-_-;)
いつともわからないなんて・・・他の物では通用しないコトですよね~??

世界的に話題になるほどの魅力なのだと思うと、こういうものを作った人はうれしいだろうなぁ~。
それにバージョンを変えながらのユーザーさんもたくさんいるらしいので~その愛され方は尋常ではありませんよね。

私は初めてのiphoneですが、今から使いたいアプリを選んでシュミレーションしています^m^
「こんな風に使ったら便利だろう」とか、私のやりたいことは「このアプリでできる」とか・・・・

ipadがあるので、今使っているお気に入りアプリのiphone版もしっかりチェックし、特にEvernoteが便利なので、関連アプリを入念にチェック!

私の頭の中ではある程度構想がまとまっています・・フフフっ

だけど・・・・探して気に入っていたiphoneケース・・・・。
実物のiphoneが届かないのに、すでに「コレ!」と決めていたのですが---アイホンがまだなので注文しないでいたら、欲しかった色がもう売り切れにっっ!!(ガーンっショック!!)

他もなくなっちゃったらイヤなので、第2候補の色でケースも注文しました♪♪

すっかりiphoneを迎える準備ができていると思うのですが、実物はなかなか届かないらしいです(-_-;)

ネットでは「3か月待ち」と言われた方もいるとか・・・・。
私のがいつ来るのかも全くわかりません。色や容量でもちがうらしいです。

楽しみでもありながら、イツとわからないのはイヤだなぁ~と思ったりしています。




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

