Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iPhone5ケースが届いた

注文しておいたiPhone5のケースが届きました♪

iPhone5ケース
写真は内側。銀ピカです。

外側にはウレタン風の弾力ある柄付きのシートが貼られています。
(恥ずかしいので見せられません・・)
このケースは家用です。

もう一つ、フタ付きのケースも一緒に届き、そっちは外用です。
(電話が防水じゃないので、ややビビっています。いつか防水ケースも検討かなぁ?)

今日、実際にケースを手にして「へぇ~iPhone5ってこんな形なんだぁ~」と少しテンションが上がりました。
今回の電話の買い替えは、見て触ったときめきではなくて本当に実用という感じです。

それにしても実際のiPhone5はいつになることやら・・・。

ちょうど昨夜、iPhone5のあまりに届かないらしい現実に「iPhone5をいっそやめてしまいた~い」とか、「ケースを頼んであるので無駄にしてはいけない」・・・なんて夫に言っていたところです。

ちなみに夫は、「iPhone5S(6?)が出たら買って、その時ケースが使えるんじゃないか」と・・・どこまでも私に甘い人です(-_-;)


auショップでちっとも届かない事を聞いたので、期待せずに気長に待たないといけないんだなぁ~とわかりました。

だけどこういう形態の商売ってやっぱり変ですよネ。--いつ来るかわかりませんが予約して。みたいな。
モデルチェンジ近くには売れ残ってしまうかもしれないものなのに、商戦に踊らされている私もアレですが・・・

まぁ、ケースが来たので、少し待つ気持ちにもなりましまた♪

近く編み物もする予定なので、いい感じにのんびりできそうかなぁ~??
作品が1つか2つ出来上がるころには届くかなぁiPhone。

・・・・イヤ、期待してはいけないかっ!
ショップで「まだまだですね~」とか言われかねないし。
あぁ iPhone悩ましや~





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。