Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

毛糸を注文♪

夏にネット編みケープを編み終えて、スッカリ編み物満腹状態になりすべての手芸道具をしまっていたのですが、秋の空気を感じると恋しくなるのがあたたかいぬくもり

冬に使うものを編みたいなぁ~と思うようになりました。

残り毛糸の在庫を確認しながら「何か編めないか」と思案していると、夫が新しい材料を買ってくれるというのです

手芸屋さんのサイトを見に行くと、お手軽なセット商品がたくさん並んでいて、しかも半額特売になっていたので早速コレっというものを注文しました♪

夫のマフラーと、私の帽子と、小物の編み物セット(編み図+材料)が届く予定です♪
 ~まぁiPhoneほどは待たないでしょう。楽しみにまっています^m^

編みたい時は少しだけでも編みたいものなので、今日は在庫毛糸でタワシでも編んでいようと思います♪


暑かったり寒かったりの陽気なので、みなさまもお体に十分お気をつけくださいませ~





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

