Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

au2012冬モデル発表されました

auの秋冬モデルも気になっていました。・・・(※今回は冬モデルだそうです)
シャープのテザリングのできる小ぶりスマホはでるかなぁ??(←ありませんでした)

androidのスマホはたくさんでてきました~。
ソニーのエクスペリア、HTCJ、シャープアクオスセリエ、カシオの頑丈なスマホ、富士通アローズ、サムスンのギャラクシーなどなど。

防水、LTE、テザリング、オサイフ、ワクセグ、遠赤がついているものがほとんど!!
すごいなぁ~(非防水は冬モデルスマホでは1機種だけかな?)

画面は大き目で4インチのものがカシオのみ。他は~5インチと大き目に。
女性の手になじむのかどうかはわかりませんが、大きいというのは目に優しい事間違いなしですね!

中でもいいと思ったのはエクスペイリアですが、息子が狙っている機種だけに私は買えないかなぁ・・・。

androidスマホだとauスマートパスやビデオパス、うたパス(本の読み放題もはじまるらしい)等のユーザーサービスがすごく充実しているように思います。しかも安価っ。こういう楽しいサービスがあると使い続けようという気持ちになるかも。

だって夫のアンドロイドスマホのスマートパスで落とせるアプリ・・・アップルストアで結構なお値段のものもあるんですょ~。月390円はウイルスバスター代(購入でも年2400円位?)と思えば納得できますョ。

iPhone版スマートパスはウェブサービスだけあるというけど、どうなんでしょうね~?
iPhoneはまだ来ないのでわかりません。




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

