Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iPhone5届きました♪

予約していたiPhone5、やっと連絡が来て取りに行きました♪
近所のauショップで9月23日の夕方予約をして、今日10月21日に届きました!
ほぼひと月でした~

一応写真を撮りました。(ピンボケでしたっ)
iPhone5到着

また今日は予約していた夫のグーグルタブレットnexus7もとりに行く予定でしたので、電気屋とauと犬の散歩と大忙しでした(^o^)。

nexusは近くもっと容量の多いものがでるという噂があるらしく、夫はやや微妙な気持ちと言っていましたが、息子に設定をしてもらい、動かしてみるとかなりのサクサク感と、程よい大きさ、使いやすさに、夫はかなり満足の様子でした。

仕事で使う、今必要な機能には十分だし、お値段もかなり手ごろなのでよかったかも。
数日でビジネス仕様に仕上げて、夫も早速タブレットデビューになりそうです!

やはりスマホより大きくてタブレットは見やすいですっ!
グーグルタブレット到着
iPhone5、nexus7、ipad(3)です。こんな風な大きさの違いです。

折角の私のiPhone5はといえば・・・夫のタブレット騒動で、まだ家のWi-Fiにつなぐことさえできていません。
アドレスもカラッポ。メールの設定もまだという状態です。
明日のんびりやっていきます。

ituneカードも夫に買ってもらったのでこれでアプリも十分いれられそうです。
(ナナコ20%ポイントキャンペーン最終日でした♪)


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

