Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

androidタブレットがわからない。

iPhoneと一緒に我が家にきたグーグルのネクサス7ですが、私にはちっともわかりません・・・。

昨日は、夫から「見ておいて」と言われたものの、インターネットがどれかもわからないし、ホームの表紙(?)を左右にめくることしかできず放置してしまいました(-_-;)

前日にインストールしたはずのアプリもどこに入っているのか見つからずじまいで、昨夜も夫婦で頭をひねっていました。(「アプリ」と書かれているアプリアイコンがたくさん並んでいる所にダウンロードしたはずのアプリが表示されないのに、グーグルマーケットではインストール済みになっている・・・・??)
※夫はインターネットにつなげました。

私のタブレットはiPadで使い方が簡単なので、androidが非情に難解に思えます(T_T)

androidは高機能だと聞いているのですが、今の所壁に立てかけられてたまま放置されています。
文字通り「宝の持ち腐れ」と思うのですが、渋めのカバーがかかった7インチタブレットの「窓きわの哀愁」を感じたりします。

・・・・同じタブレットでも、買ってすぐには使えなかった・・・!残念
※今の所夫はネットとカレンダーとユーチューブしか見ていないかも。時間もないし。

~説明書も大してない割に難しい。
う~ん。

かなり時代に置いていかれている感じです(^_^;)



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

