Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C988] Re: ほんわかふんわり

Restiaさん
コメントありがとうございます。
iPhone無事に入手できて良かったですね♪

iPad&iPhone、品物はいいのにこの騒動は勘弁ですね・・・

まぁ、iPadとiphoneがあるとかなり便利なので、キッチリ使っていこうと思っています~

寒くなってきたのでお体に気を付けてくださいねぇ♪
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C987] ほんわかふんわり

何か写真を眺めているだけでほんわか、ふんわり癒されます。
私も前に犬を飼っていたのでしばし感傷に耽る。 

まめまめまめこさんを心から信頼しているんだな〜と私からは感じられましたが…………


いきなり失礼いたしました。こんにちわRestiaです。

この間はかえって気をつかわせてしまい申し訳ありませんでした。
右に左に振り回されたiPhone騒動からも開放されやっと一安心といったところ。 

前回のコメント後の翌日あっさり入手出来何だか拍子抜け。

Apple ユーザーの友人にオンラインが駄目な時は相談してと持ちかけられていたの
で、一緒にApple Store に行き難なくGet

外人の店員さんに「大変だったね」と慰められ、My brain is worn out と一言。
仕事帰りにも参考までに数軒ショップに寄ったらまたもやiPhone見かける。

結論

これほど毎日悩んでいたのは一体なに、と感じ嬉しさよりも疲労残渣がとても残ってしまったiPhone迷走でした。


私もiPad3 を使用してますが文字入力にかんしては記事を拝見してなるほどと思い、とても参考になりました。
そうか、そうだったんですね。長くiPadを使っていて全然気づかない私っていったい…………………


まめまめまめこ様には大変なご迷惑をかけてしまいました。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

記事は世の中全般に渡っておりとても参考になり、なるほどと思うこともしばしばなので、
これから素晴らしい記事がアップ
されることを期待しております!







  • 2012-11-04
  • 投稿者 : Restia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

犬は心地よい場所が好き

うちの柴犬は、人のものも自分のものと思っている所があり、心地よい場所は自分の場所と認識しているようです。

夏は涼しいところ、冬は暖かいところを知っていてそんな場所で寝ています。

日の当たる窓辺でレースのカーテンに潜って寝ていたり、ひっそりと涼しい隅っこで寝ていたり・・・。
犬らしい慎みがあればかわいいのですが・・・・・。

この所の図々しさと言えば、人の布団にの一番ふわふわの所----(私の羽毛)にドッカリ!

日中は前に夫にプレゼントした低反発の座椅子にドッシリ。

犬座椅子

しっかり眠っています。
犬の体よりも座椅子の方が小さいので体をのばすとこんな感じになります。

犬座椅子から落ちる

こんな形になっても、なかなか降りてきません。
座椅子を伸ばせば(倒せば)犬ものびのびできますが、そんなサービスを犬にしたくありません。
犬にはふわふわモコモコ素材の長座布団を買ってあるので、そっちで寝てほしいものですっっ!

犬も3歳(冬で4歳)になると、落ち着いてきて、物を壊したり、変なものを食べたりという事は激減しました。

犬と心を通わせながら毎日を過ごしていると犬の方も少しは私の事を考えているようで、散歩中私が走ると犬が驚いて戸惑います。・・・・この行動は夫や息子には絶対にしないそうです。

~犬が散歩を短めで帰ろうとするのも、私一人の散歩の時だけだそうです・・・・。最近知りました。


犬の食事の時間に犬のお茶碗の場所を得意げに教えてくれたり(私だってもちろん知ってますが)、えさの場所まで案内してくれたり(そもそも私がしまっていますが)・・・。そんなことも犬には楽しい遊びなのでしょう。

食事を食べると決まって私の所に大きな舌なめずりを見せに来るとか、犬にも「報連相」があるのかもしれません。

犬の寝顔を見ていると「この犬は幸せなんだろうなぁ~」思います^m^











関連記事

2件のコメント

[C988] Re: ほんわかふんわり

Restiaさん
コメントありがとうございます。
iPhone無事に入手できて良かったですね♪

iPad&iPhone、品物はいいのにこの騒動は勘弁ですね・・・

まぁ、iPadとiphoneがあるとかなり便利なので、キッチリ使っていこうと思っています~

寒くなってきたのでお体に気を付けてくださいねぇ♪
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C987] ほんわかふんわり

何か写真を眺めているだけでほんわか、ふんわり癒されます。
私も前に犬を飼っていたのでしばし感傷に耽る。 

まめまめまめこさんを心から信頼しているんだな〜と私からは感じられましたが…………


いきなり失礼いたしました。こんにちわRestiaです。

この間はかえって気をつかわせてしまい申し訳ありませんでした。
右に左に振り回されたiPhone騒動からも開放されやっと一安心といったところ。 

前回のコメント後の翌日あっさり入手出来何だか拍子抜け。

Apple ユーザーの友人にオンラインが駄目な時は相談してと持ちかけられていたの
で、一緒にApple Store に行き難なくGet

外人の店員さんに「大変だったね」と慰められ、My brain is worn out と一言。
仕事帰りにも参考までに数軒ショップに寄ったらまたもやiPhone見かける。

結論

これほど毎日悩んでいたのは一体なに、と感じ嬉しさよりも疲労残渣がとても残ってしまったiPhone迷走でした。


私もiPad3 を使用してますが文字入力にかんしては記事を拝見してなるほどと思い、とても参考になりました。
そうか、そうだったんですね。長くiPadを使っていて全然気づかない私っていったい…………………


まめまめまめこ様には大変なご迷惑をかけてしまいました。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

記事は世の中全般に渡っておりとても参考になり、なるほどと思うこともしばしばなので、
これから素晴らしい記事がアップ
されることを期待しております!







  • 2012-11-04
  • 投稿者 : Restia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

