Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボーダーマフラーできあがり

暫く忙しくてできなかったのですが、今朝ガッツリ時間をとって編みかけのマフラーを仕上げました♪

ボーダーマフラーがこんな風に出来上がりました
ボーダーマフラーできあがり

編み図では端っこにフリンジ(ふさふさ)がついていますが、今回はそれをやめて細編みにしました。
夫の犬の散歩ようなのですが、気に入ってくれるでしょうか~


さて、先日手芸屋さんと百均で毛糸を幾つか買ってもらいました♪
買ってきた毛糸

手芸屋さんの毛糸は特売でした(^^)/ 
編み物はなかなか上手になりませんが、編まないことには当然上達もありえません。
細々続けます。

なんだか寒くなって、気づくともうすぐ12月!!
~あわただしくなりそうです。

そんな時こそ編み物で心を落ち着けておきたいところなのですが-そもそも取り掛かる気持ちの余裕がもてるかどうか・・・。

寒い季節なので体調に気を付けて過ごしたいものですね~
皆さんもお気をつけて。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

