Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペットボトルカバーを編みました

この所、いろいろ編みはじめては挫折しておりました(-_-;)
帽子のサイズが合わないとか、編み方がわからない(編み図が読み解けない)など、ちっとも進んでおりませんでした。

で、こういう時は簡単な編み方の小物をっっ!!と、ペットボトルのカバーを編んでみました。

小さいし、編み方も単純なものを選んだのでサクサクとすぐに出来上がりました(^_^;)ホっ!!

ペットポトルカバー

また、昨日横浜市の公園に散歩に行ったのですが、もう桜が咲いていましたよ
満開にはもう少し・・・という感じで、一部こんな感じです。

き

濃いピンクの木も桜なのかな?犬もなんとか納まった一枚。
犬

※私はいつも写真をiPhoneでとっているのですが、上の写真からもお分かりのように、写真がとっても苦手です。
幼いころのこどもを撮れば、地面しか映っていない・・・とか、全部がスピード感たっぷりに流れていて、何がうつっているかわからない写真とか・・・そんなものばかりが私の作品です。

水に入ってバシャバシャしている犬を撮ろうとしたら・・・・
いなくなる犬

・・・・・もはや犬がいなくなっています・・・(+_+)

ということで、写真のデキは相変わらず悪いですが・・・ご了承くださいませ


桜も咲き、あたたかくなっていますが、また寒くなる日もあるとか
例年以上に健康のためのケアが必要かもしれませんね~






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

