Entries



-件のコメント

[C84] こんにちわ

ご訪問&コメントありがとうございました。

息子さん熱でちゃったんですね。
中3ともなるといろんなプレッシャーで大変でしょうね。。。
うちの子が2年後受験生になった時は私が今以上にイライラしてしまうんだろうなぁ~
先が思いやられる・・・・
またアドバイス&励まし((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/140-bb1205f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高熱に観念した息子

今朝 押し問答の末 シブシブ学校を休んだ息子(中3)ですが
午後から ヤッパリ39度を越え グッタリ!!

これで学校に行こうと考えていたアンタは甘いのよ~ん
大人は経験からわかってるんだから! (ふっふっふっ)
あくまでも母は強いのダっv(^^)y

氷枕を作り 頓服の熱さましを飲ませて 寝かせていますっ
セキがかなり酷いし 食欲もいまひとつ
早く元気になって欲しいデス

※わたしも さらにクタクタ
主人にも モット手伝って欲しいところですが・・・・ 
ヒドーイ風邪が主人にうつると もっとヤッカイなので
主人には カクリされてもらっていますっ

息子は 土曜の夕方から熱をだしたので 
熱は3日と考えると 明日の夕方までかな・・・?

今週はテストもあるし 受験生だし 焦る気持ちもわかるけど
こんな体調では学校に行くだけ迷惑! 
しかも 行った所で 勉強どころではないでしょう!
マッタク

私は漢方薬と 紅茶をガンガンのんで自衛しているのですが
いつ 発病するかとヒヤヒヤなのデスっ
紅茶は飲みすぎで 胃が痛いヨ~

集団風邪のように 家族一緒に風邪を引くことだけは是非避けたい
だれも面倒を見られないし・・・(-_-;)

というわけで 早く治っておくれ
とりあえず 私は足りない氷を買いに行きます・・・・

FC2 Blog Ranking

ものしり天狗←石鹸名人さんからコメントをいただいちゃった!
ものてんのブログ記事↓
http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-125.html

小花ライン

関連記事

1件のコメント

[C84] こんにちわ

ご訪問&コメントありがとうございました。

息子さん熱でちゃったんですね。
中3ともなるといろんなプレッシャーで大変でしょうね。。。
うちの子が2年後受験生になった時は私が今以上にイライラしてしまうんだろうなぁ~
先が思いやられる・・・・
またアドバイス&励まし((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/140-bb1205f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
