Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85] うさまるは、小さ

うさまるは、小さいの苦手とかシバシとか良いイヤフォンやハズとか高かった最高とか、

ボリュームなどを
テストしなかった。


  • 2006-06-28
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/143-e5a395f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え? マサカ聴力低下??

最近凝っている レミオロメンのアルバムですが・・・
テスト前の息子に配慮して ヘッドフォンを使って聞いていました

もともと電子ピアノ練習用に買った大ぶりなヘッドフォンで 
そんなに安ものではなく かなり音は良かったハズですが・・・・

え? よく聞こえないヨ~  なんで?? 
オーディオの再生ボリュームが小さいのかな・・・とPCで試しても同じ

ボリュームを最高に上げても 昔ほどクリアに聞こえない
    こんなはずじゃないのに~ (ToT)


これ年のせい??「ママのテレビうるさい」と言われたこともシバシバ
以前メニエール病をして そんなに聞こえの良い耳ではないと思うケド
  → 厳しい現実にシバシ 呆然としてしまいましたっ

イヤ待てよっ ヘッドフォンが壊れているのかも?


携帯のオマケについてきたイヤフォンで試してみると  

うわぁぁぁ 聞こえる~!! 感激~~~っ! コレコレこの感じ~
→ 今度は若い頃を思いだしつつシバシ 感激に浸っていました♪


しかし我に返ると
「ゲっ! あのヘッドフォン高かったのに(-_-;)!」っと
なんともイヤ~な現実が・・・

だいぶ長い間 ピアノの練習もしてなかったし
もっぱら使っていたのは息子ダ! 私の苦手なミスチル再生ダっタ 
やられた息子めっ! 

あの高かったヘッドフォンが 携帯のオマケのイヤフォンに劣っていたなんて
ずーと 知らないでいたことが 妙に悔しく感じられてしまいました・・・(^_^;)

その後 息子の指摘によると 私のヘッドフォンの音はかなりデカイらしい
その上 大きいヘッドフォンでも 息子はよーく聞こえているらしい~
本当カ??


FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中。よければクリックしてくださいm(__)m

ものしり天狗←石鹸名人さんとお友達になれちゃった!
もとのブログ記事はコチラ>>

小花ライン

関連記事

1件のコメント

[C85] うさまるは、小さ

うさまるは、小さいの苦手とかシバシとか良いイヤフォンやハズとか高かった最高とか、

ボリュームなどを
テストしなかった。


  • 2006-06-28
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/143-e5a395f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
