Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C89] 有難うございました。

相互リンク有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。早くこちらのブログのような素敵なサイトに出来たらいいなと思っています。ちょくちょく訪問致します。
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : うえは
  • URL
  • 編集

[C86] 相互リンクのお願い

はじめまして。生活情報局のうえはと申します。いつも参考にさせて頂いております。やさしい感じのブログですね。

私も最近ブログを立ち上げました。もしご迷惑でなければ相互リンクしていただけないでしょうか。

自分の方はすでにリンクさせて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : うえは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/145-4257beaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オリジナルポータルサイト作ってみる?

ブロガーを集めて自分の好みの話題でオリジナルポータルサイトを作ろう

edit@(エディタ・・・編集長の意)では
自分の好みのポータルサイトが簡単にできる仕組みがあります!

自分が編集長になって作成するキーワードを決め
オリジナルポータルサイトを作ります

そして編集員となってくださるお仲間をあつめて
ポータルとして充実を図っていくことができます

エディタのページでも実にたくさんのポータルサイトが
カテゴリ別に掲載されていますが 
知りたい情報が きちんと生理整頓されて提出されているという感じ!
編集というだけあって ネットの検索結果を見ているような感じです
これを見ているだけでもかなり楽しいカモっ

「ハムスター大好き人間集まれ~!!」というサイトに目を惹かれました
かわいいハムちゃんのイラストがいっぱい!
さらに リンクをたどると ハムスター本がヒットしたり
ハムちゃんのかわいい動画まで見られたりして(^^)
手軽に欲しい情報が探せたれ 楽しい記事が見つかったり
エディタって結構たのしいポータルサイトになりますね♪

登録手続きも簡単! しかもビデオの案内まで準備されていて 
いたれりつくせいという感じでした
詳細は公式サイトにて
 ↓   ↓
http://www.edita.jp/

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

2件のコメント

[C89] 有難うございました。

相互リンク有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。早くこちらのブログのような素敵なサイトに出来たらいいなと思っています。ちょくちょく訪問致します。
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : うえは
  • URL
  • 編集

[C86] 相互リンクのお願い

はじめまして。生活情報局のうえはと申します。いつも参考にさせて頂いております。やさしい感じのブログですね。

私も最近ブログを立ち上げました。もしご迷惑でなければ相互リンクしていただけないでしょうか。

自分の方はすでにリンクさせて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : うえは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/145-4257beaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
