Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C440] 腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

[C106] 温泉いいですね~。

ゆっくり温泉に入って疲れもとれたことでしょう。自分も近くのスーパー銭湯に行ってみようかなぁ。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : うえは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/163-ff57116c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーパー銭湯に行ってきました♪

倹約生活にも疲れがでて 日ごろのストレス解消に温泉でも・・・
(なんちゃって~♯)

数日前から足を痛めてしまい その後腰まで痛みが走るようになってしまいました(-_-;)

やはりトシには勝てないというか・・・痛感していますョ(ため息)

さて痛みには温泉ダーっ という事で
今日は 家族でスーパー銭湯に行ってきました~

いったのは
神奈川県海老名市のここち湯です

今日は 休日料金で 大人700円でした(平日は600円)
小雨だったので すいていましたョ

スーパー銭湯ですが 源泉かけ流しの温泉があるんですョ

私はココの塩蒸洞(ハーブ塩サウナ)が好きなんですョ
※男湯では薬草スチームサウナになっています(←コレもよさそう)

ジェット水流のお風呂で 足腰をマッサージして血行を浴し
露天の温泉にも ジャボン! 

それから 楽しみにしていた 塩サウナに入りました 
山盛りに置かれた塩を体に塗って 低温サウナに15分程度
新陳代謝がひどく落ちて 汗のでにくい体質の私でも
さすがに ジワジワと汗がでてきますっ ああ汗が流れる快感!!

毎年この時期はサウナに入って 汗がでる夏向け体質を目指しています

足の痛みは まだ残っていますが 腰の痛みは感じなくなりました
・・・・温泉&ジェット水流マッサージ効果かな・・?
\(^o^)/

お風呂を出ても 長湯の主人や息子を待つので
スペシャルマッサージチェア・足ツボマッサージ器・骨盤矯正機などに
100円玉をつぎ込んで 体中のケアをしながら待っていました

※最新式マッサージチェアはスゴイっ!
でも 体が小さい私は 普通に座ると頭がヘッドレストに届かない(T_T)
腕のマッサージ部分は 指先マッサージになってしまったり・・・・
やや 規格外という感じではありましたが >^_^<

それにしても 温泉は かなりの体力を使ってしまうようで
夕食は ホカベンを買ってきたのですが 
食べ終わったとたん グーグー居眠りしてしまいました(^_^;)

夫君と息子が 食事の後片付けをしてくれたみたいで
後は寝るだけ♪ 非常に助かりました~

疲れが ドーッと出てしまったという感じでしたが
コレでグッスリ眠ると 明日はスッキリするのではないかな??
と期待していますっ

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

2件のコメント

[C440] 腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

[C106] 温泉いいですね~。

ゆっくり温泉に入って疲れもとれたことでしょう。自分も近くのスーパー銭湯に行ってみようかなぁ。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : うえは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/163-ff57116c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
