Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/172-a09c4b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最先端の自毛植毛とは

植毛といえば最近はテレビのCMでも見かけることが多くなりました

ところで自毛植毛ってどうなのでしょう?

自毛植毛術とは
今あるご自分の髪の毛を薄くなった部分に再分配する、医学的な外科的治療の事

男性の毛髪は 前頭部・頭頂部で男性ホルモンの影響による薄毛がみられやすく、後頭部や側頭部はその影響を受けにくく 永続的な発毛が遺伝的にプログラムされているらしいのですが このプログラムされた毛髪は身体の他の部分に植え替えても、同じように生え続けるそうです

自毛植毛はこの特長を利用して 薄くなった部分に後頭部や側頭部から採取した毛髪を 毛根単位で移植するというもの

植毛された毛髪は月に1cmのペースで生え続けるので 自然でボリュームのある毛髪が 10-12ヶ月で得られるという事です


なるほど~ まさに最新の技術を駆使した施術なのですね

NHT式自毛植毛術は 患者さんに三つのSの提供をしているそうです
【Safety安全】【Satisfaction満足】【Smile笑顔】

そして・・特長は
◆国内で最大数の治療実績があって信頼性が高い
◆トゥワイライト麻酔とツメッセント麻酔の併用での無痛治療
◆最新の実体顕微鏡(マンティス)下の株分けで ドナーロス(植毛裁断)を最小限に抑える
◆ドナー採取痕を最小限にするための縫合技術

高い技術に定評があるそです

クリニックのサイト内の治療例に 外科医のお医者さんが手術を受けられた例がありました
http://www.nhtohtemachi.com/exa/index.html#02
プロのお医者さんも選ぶ技術力だと理解できますし 仕上がりもとても自然にみえますね 

無料カウンセリングや詳しい情報は↓下記からどうぞ
NHT大手町クリニック: http://www.nhtohtemachi.com/
NHT梅田クリニック: http://www.nhtumeda.com/

FC2 Blog Ranking参加中です。いつも応援ありがとうございます

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/172-a09c4b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
