Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/180-750375ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よしもと流明るくネット!で笑っちゃいましょう~

笑いには健康効果もありますので 私はお笑い大好きです!
テレビでも よくお笑いを見るのですが 
好きな時に ネットでお笑いが見られると いいですよね~

ありましたよっ よしもと流明るくネット!

「日替わりギャグ」や「コントで乗り切れ!」「主役争奪ブログ」「ココダケCM」など
コーナーごとにお笑いの本場吉本のお笑いネタが
たくさん見られちゃいます♪

時々チェックして ワハハっと笑ってみるのもいいかも(^・^)
私の超個人的なお薦めは「日替わりギャグ」デス

本当に短い時間なのに笑いのツボが刺激されて 思わず笑顔になっています

このコーナーは 一週間同じ「お題」について 日替わりで吉本芸人さんが
それぞれ考えてきたネタを披露してくれるのですョ

ちなみに今週のテーマは「合コン」です
7/24は「ラフコントロール」さんがやっていますョ

先週までは「プロ野球オールスター」「クールビズ」「ビアガーデン」が週替りのお題
南野やじさん・椿鬼奴さん・若月さんなどなどが出演されています
※パックナンバーも公開されています

テレビでは(コチラ関東)あまり見かけない芸人さんも(ゴメンなさい)
出演されているので 今後のブレイク予想もできちゃうかも・・・!
いろいろな楽しみ方ができそうですョ(#^.^#)

笑いたい方 ぜひサイトをチェックしてくださいよしもと流明るくネット!←コチラから見られます
(登録なし・無料 ※非アフィリエイトデス)


FC2 Blog Ranking参加中です 応援感謝していますm(__)m

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/180-750375ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
