Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/19-39b4add6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お昼はおそば

今日のお昼は マタマタ外食してしまった!
(マッタク 倹約はどうなっているんだッ!♯♯)

春休みも終盤 最後のお出かけになり
新車乗り放題の私の疲れもピークに・・・・
ついついお財布も緩んでしまいました~
本当に毎日言い訳だけどサッ
(^_^;) 

ざるそばとミニ天丼で 610円
モチロン 全部は食べられないので 食べ盛りの息子くんにも手伝ってもらい・・・・ 
おそばに コシがあって 結構おいしいんですよ~
20060403134948.jpg
 東名横浜インターから少し走った所にある天明というお店

帰ったら お試しパックを注文していた
ビタミンCをからだにとじこめる。だから、創りあげた天然サプリフルミンがポストに
 
皮も使っているらしく少し苦い味っ
ピタミンはC・B・E に加えて P も入っているそうで 
なんだか 体にはいいらしい・・・・
と 写真の後ろにある冊子に説明がありました~※ケイタイ写真下手で・・(汗)
20060403134938.jpg







小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/19-39b4add6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
