Entries



-件のコメント

[C126] うさまるは、ネッ

うさまるは、ネットで感想や、着メロとかを
(したかった。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/192-6ae720ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もらってうれしい着メロカード

何かのプレゼントやお返しに クオカードやエディーカードをいただく事がありますね
少し前ではテレホンカードが主流だった あの使い方でしょうか・・・?

あぁ 現代だ~! と思わせるカードが登場しました♪
着信メロディープレゼントカードですョ

その名も 「メロプレDX
20060804155606.jpg

ダウンロードの権利がついたノベルティカードで 着メロはハイクオリティ!

1曲・3曲・5曲・10曲と それぞれそろっていて 
以前のテレカ等のように オリジナルデザインでの作成もできちゃいます!

何かのご挨拶に~ とか お返しに~ とか お店や会社の宣伝に~ 販促品として~とか
使い方はいろいろありそうですね♪

→すでに ドコモやニッセンなどの大手メーカーさんも使っているとか・・・

コレだけ携帯が普及していて 着メロダウンロードが一般化しているので
もらってうれしい~♪♪という方も多いのだと思います
(※うまいこと考えたなぁぁぁ←個人的感想)

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

1件のコメント

[C126] うさまるは、ネッ

うさまるは、ネットで感想や、着メロとかを
(したかった。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/192-6ae720ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
