Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/208-5760bcb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一晩一緒に過ごしたくはないのだけど・・・

夜・家族が寝静まった後のコト・・・歓迎できない侵入者が来てしまいました!
わかりますか?20060819025149.jpg
手のひらサイズの蜘蛛です・・・・

歓迎はしたくないけど 殺してしまうことできない
(昔見た童話の影響で なんだかかわいそう)

せっかく虫網を購入して クモの侵入に備えていたのに・・・
(以前のブログ記事はコチラ)

私がクモの写真を撮っていたバカリに 
逃げられてしまいました(ーー;)

実はクモがでたら 絶対に写真をとって ムシ網で捕まえて ブログにのせよう!と決めていたのですョ~
そのムダな決意がクモを取り逃がす結果になってしまったとは・・!
つくづくため息ものですが・・・ハァ

今 ブログを書いているPC台の裏に逃げ込んで潜んでいるんですょ 
ムシ網の柄で 威嚇しても どうにも出てこないのです・・・

クモの方も人間が恐いのだから ワザワザそばに寄ってくることはないのでしょうが 
万一 顔の上をアノ8本足で歩かれでもしたら・・・
考えると恐ろしいホラー映画のようですっ
それでも 一晩を共に過ごすしかなさそうです

※家族はみんな寝ているので 朝までは我慢・我慢っ!

朝には 天井付近のカベにへばりついていてくれることを祈りながら・・・

つくづく 写真など撮っていた自分のバカさ加減が悔やまれます(T_T)

みなさんの蜘蛛侵入対策などがあれば 是非教えてください

FC2 Blog Rankingに参加中です クリックで一票です 記事を楽しんでいただけたら応援していただけると励みになります 感謝デスm(__)m 
小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/208-5760bcb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
