Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/24-89e4e2b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パピヨンを育ている頑張るお父さんのサイト

私がよく見るサイトで 舞戯の記録というサイトがあるんですが

面白いんですヨ~ 
飼い犬パピヨンの成長記録(?)が主な記事なのかな・・・?
 
写真のイヌもかわいいですが 
とても思わず笑っちゃうかき方なんですヨ♪
書いている人は きっと すごく 面白い人だと想像してます

どうも娘さんのいるお父さんらしいのですが
年頃の娘さん(?)みたいで 悪戦苦闘・・・?ぶりが
実にユニークに書かれているんです(失礼かな・・・・笑)
本当に 時々フキダシてしまうんです!

更新を楽しみにしているサイトのひとつです

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/24-89e4e2b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
