Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/250-42b6e579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サイトの値段の変動がスゴイ。なんで?

このページのズーット左下に「サイトキャッチャー」のバーナーがついています
バーナーを張ったサイトの値段を毎日表示するブログアクセサリなのです
(アフィリエイトや紹介プログラムではないです)

設置した日は まだ査定されないので 0円と表示されますが 
翌日から ナニガシかの基準で査定された値段が自動的に表示されるのです

数万から 徐々に上がり 今朝の金額は998.400円と表示されました・・?

この数日おかしいんですよ  全体が倍・倍に増えています

このブログで 20万円台をしばらく保っていたのですが
ある日突然 50万円台に そして今朝は 90万円台です・・・

サイトキャッチャーのページで表示される順位が 大きく変わらないので 全体がアップしているのだと思います

でもナンデ??? ナンデこんなに突然 全体の査定金額が増えてるの???

まぁ そもそもがどういう基準か知りませんし 遊びですから気に病むことはありませんが

この数日の 急激な倍々増加には ちょっとビックリでしたョ


※私は今ブログを書いていないで 流しの分解をしなくちゃならないのではないかナ?? 
明らかな現実逃避で パソコンに向かってはいけませんね
--------------流し台の事は また報告しま~す!

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/250-42b6e579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
