Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/254-3a0a7ad3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

将来への投資は子育てかなぁ

最近 身近で投資の話題が多くあります

私の投資体験というと 子育くらいしかないですねぇ 
え?子供に老後の面倒を見させるため?? イエイエ違います それでは子供がかわいそうですよ

でも 子育てには 当然いくらかの資金もかかります
それを有効に使って 有用に増えてくれるとうれしいですね
・・・・・といっても 使って増やすのは 主に子供自身ですが
将来 思いやりのある・人の役に立つ大人に成長して欲しいと願っています

子育てというと あまりに当たり前の事で見過ごされがちですが 
実は 人間1人を赤ちゃんから大人にするという大プロジェクト! 
私は 立派な投資の分野だと認識しています
(チョッビリ偉そうですが 私もオカアサンなのです エッヘン)

さて 文字通りの投資というと 株やFXなど 色々なものがありますね
大抵は取られる取引手数料が無料ならそれはうれしい~!

そんなFXがありました ↓コチラです
FX

Global Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)という事なので 取引も安心だとかっ

また資金管理体制や 日本語システムサポートも充実
扱われている通貨ペアが64種と豊富なので ご自分の感性にあった取引ができると思います

FXはともするとリスクを伴う取引ですから特に初心者向けの情報の充実は親切だと思いました
読みやすい説明はもとより デモトレードといって 一定期間バーチャルで本物さながらのトレードを体験できるのも魅力!

私も体験したことがありますが 取引の手順やチャートの見方などは 慣れることがとっても大切だと感じました!
いつか 見る目を養った 冷静なトレーダーに 私もなりたいです

詳細は↓下記バーナーよりどうぞ
FX

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/254-3a0a7ad3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
