Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156] オバタさま

立ち寄りコメントを頂戴してありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。昨日サイトを見せていただきましたが、お返事を書き込める場所を見つけられなかったので、こちらに書きますね。
相互リンクの件ですがもうしばらくしてからお返事したいと思います。ごめんなさい。

  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 管理人まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C155] ちっくさま

リンクありがとうございます。コチラ倹約は失敗ばかりですが・・・・。それでもかまいませんか?コチラは迷惑ではありませんが・・・。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 管理人まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C154] はじめまして!

さんこんちわ。オバタといいます。
トラフィックエクスチェンジで見てカキコしました^^
宣伝みたいな感じになっちゃうんですけど
相互リンクしてくれるとこ今探してて
よかったら相互リンクしてほしいです。
興味があったらサイトに来てくださいまし。
それでは!
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : オバタ
  • URL
  • 編集

[C153] きょううさまるは

きょううさまるはここまで発見ー!
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C152] リンクについて

はじめまして。

勝手ながら当サイトリンク集の「節約・生活関連」にて貴ブログ様をリンクさせていただきました。

当サイトは失敗しないキャッシング術をご紹介しており、失敗しないためには「節約」というキーワードが欠かせません。

その関係で当サイトは積極的に節約サイト様をリンクしております。

ご迷惑であれば削除します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/260-307a42f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラッカラのいいお天気

連休ですね(^_^)
カラっからのいいお天気
絶好の行楽日和だったことでしょう~

我が家は・・・全く何もない平日のような一日でした(-_-;)

あまりに良いお天気でしたので 私は朝から布団干しをしました
(といっても干してくれたのは息子です)  カバー類も まとめて洗いました
 
雨続きでしたので いっぺんに出来る日は 本当に久しぶりっ! うれしくなります(^_^)v 
お布団はふかふかで とっても気持ちがいいです

干したお布団は掃除機をかけるといいらしいので やっていますが
最近 布団用ノズルを購入しました
それも100円ショップで見つけたのですょ♪
こういう発見って なんだかすごくうれしいですよね(^.^)

100円の布団用ノズルには 長いブラシがついていて 
布団がノズルに吸い付いてしまわない仕組みになっています

いままでは 布団用ノズルを持っていなかったので 普段の掃除機の先を全部洗って乾かして
かけていましたので 実はカナリ面倒でした
   ※サボる時もシパシバ・・・・・

これからは 布団専用ノズルで 簡単にできちゃうのです
しかも 100円でっ! ますますウレシイ~! 

雨続きの間に購入していたので 今日が初めての活躍でしたが ナカナカいい働きをしくれましたっ

些細なことがうれしいのは このお天気のせい??

ちなみに主人は今日は出勤で 息子は秋休みですが お勉強です(-_-;)

FC2 Blog Ranking参加中 
いつも応援ありがとうございます♪


小花ライン











関連記事

5件のコメント

[C156] オバタさま

立ち寄りコメントを頂戴してありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。昨日サイトを見せていただきましたが、お返事を書き込める場所を見つけられなかったので、こちらに書きますね。
相互リンクの件ですがもうしばらくしてからお返事したいと思います。ごめんなさい。

  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 管理人まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C155] ちっくさま

リンクありがとうございます。コチラ倹約は失敗ばかりですが・・・・。それでもかまいませんか?コチラは迷惑ではありませんが・・・。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 管理人まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C154] はじめまして!

さんこんちわ。オバタといいます。
トラフィックエクスチェンジで見てカキコしました^^
宣伝みたいな感じになっちゃうんですけど
相互リンクしてくれるとこ今探してて
よかったら相互リンクしてほしいです。
興味があったらサイトに来てくださいまし。
それでは!
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : オバタ
  • URL
  • 編集

[C153] きょううさまるは

きょううさまるはここまで発見ー!
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C152] リンクについて

はじめまして。

勝手ながら当サイトリンク集の「節約・生活関連」にて貴ブログ様をリンクさせていただきました。

当サイトは失敗しないキャッシング術をご紹介しており、失敗しないためには「節約」というキーワードが欠かせません。

その関係で当サイトは積極的に節約サイト様をリンクしております。

ご迷惑であれば削除します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/260-307a42f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
