Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] もぐナビ 日本最大規模の食品クチコミサイト

食品クチコミサイト もぐナビ最近いろんなクチコミサイトがあるけれどこちらは食品に特化したサイト。自分のお気に入りの食品に対して他人の意見が見れたりするのは結構楽しいですね。クチコミがない場合は自分で投稿することもできるのでそれに対する...
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/263-c7dc9b72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おいしい?・・クチコミは助かりますネ

CMで見かけたアノ商品・・・きになるお味は? カロリーは?

カロリーや栄養素などの食品データはもとより 気になる評判もわかっちゃうサイトがありました
食品クチコミサイト もぐナビ!で~す♪
↓こんな風なサイトです
食品クチコミサイト もぐナビ

スーパーやコンビにで見かける 定番商品から 季節限定商品やCMで見かけたアノ新商品も・・・
食べ物のことならどんなことでもありの楽しいサイトです♪

クチコミ情報では 損得感情のない意見を読めるので参考になりますし 自分の評価を書き込むこともきます

特に CMでは美味しそうだけど 実際に購入するのに ヤヤ勇気のいるものってありますよね・・・・
私は 某「激辛スナック」の購入を いつも迷ってしまいます
早速もぐナビ検索機能で 調べてみると その商品には12件のコチコミがありましたょ
★モチロン好みもあるので みんなの意見が一致してはいないのですが それでも参考になるから食品レビューは面白いです

掲示板では 食品の面白い食べ方が数々紹介されていましたょ
焼きアイス や ミルクラーメンなど すご~く意外な食べ方ほど 実は美味しいのかナァ・・?と感心させられまいました

また マイページコミュニティーの機能もありもぐナビ仲間を作ることもできます

これは珍しい機能だと思ったのですが食品情報をブログに貼り付ける機能がありました
例えば 今私をトリコにしているモノを↓貼り付けてみますと この様になります

※HTML設定により食品詳細情報を表示させることもできます
画像をクリックすると 雪見だいふくの詳細情報・クチコミ情報が見られます
 それにしても ↑ サッキ食べたのに また食べたい・・・(^_^;)

すでに参加されている皆さんは いろいろな楽しみを見つけていらっしゃるみたいです

みなさんも 是非楽しいクチコミを発見&書き込みしてみてくださいネ(*^_^*)
食品クチコミサイト もぐナビ


FC2 Blog Ranking

小花ライン



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] もぐナビ 日本最大規模の食品クチコミサイト

食品クチコミサイト もぐナビ最近いろんなクチコミサイトがあるけれどこちらは食品に特化したサイト。自分のお気に入りの食品に対して他人の意見が見れたりするのは結構楽しいですね。クチコミがない場合は自分で投稿することもできるのでそれに対する...
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/263-c7dc9b72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
