Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/264-8148e812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

株銘柄を無料診断!

最近は「投資」が話題に上ることも多く 「株式投資」はその代表的なものですね

私にとって 株式投資は「いつかは取り組んでみたいもの」です

今はまだ現実味がないのですが 両親が「株主優待券」なるものをいただいているのを見て「お得そうでいいなぁ」と思っています

それで私もいつか「株主優待券」をいただくのが楽しみなのですょ・・・・つくづく自分のウツワの小ささを実感しています(^_^;)

想像ですが 自分が有る企業の株主になると「身内ビイキ的」になってしまうかな(?)
何か業績が評価されたりすると うれしくなっちゃったりしてっ! 

でも「投資」と考えると 売り・買いの取引があるのですから いつまでも大切に保有するのとは違うのかもしれませんね・・・

さて そもそも 「どの株を購入したらよいの?」「ここの株ってどうなの?」という時に
専門家の株銘柄診断を受けられたらいいですよね~

一日のアクセス数が7~10万という人気の株式投資顧問会社イー・キャピタルでは まさに無料銘柄診断を行っていました

これいいサービスですよね♪
気になる銘柄を サイト内フォームに入力して送信すると24時間以内に電話かメールで回答がいただけるのです(土・日・祝日を除く)

株式投資のプロに銘柄を見ていただくので 良い株式購入ができそうですよね

私も 「いつか」に備えて 情報を蓄えてる所です 

詳しいことはイー・キャピタルサイトにてご覧下さいね


FC2 Blog Ranking

小花ライン


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/264-8148e812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
