Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/265-9ad5ca6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え?更年期??

私の温度感知機能(自律神経?)は壊れています(-_-;)
家族は 夏場のクーラーのつけすぎというのですが・・・

日ごろ「暑い」「寒い」がとにかく激しい しかも感知が人よりもカナリ遅い(鈍い)!

特に この1~2年ひどくなっています 顔に汗することはシバシバですし・・・・
え? もしや更年期?? 

まだ30代なので ちょっと早いと思うのですが・・・? 
しかし 最近はプチ更年期・プレ更年期・若年性更年期というものがあるそうです

解決策は 規則正しい生活・ストレス解消・適度な運動・バランスの良い食事と いたって普通の事のようです

私は「規則正しい生活」がまるでできていません(-_-;)
家の中には 夫の生活リズムと 子供の生活リズムとがあり 私は二人の起床や外出に合わせて
短い睡眠の繰り返しとなってしまい へんな時間に寝ていたりするのですょ

それにしても 30代で更年期はチョット遠慮したいので
どうにかして「規則正しい生活」にチャレンジしていきたいと思います

どうしたらリズムを取れるか考えなきゃなりませんね~
そもそも ソコが難しいのですが・・・・・

FC2 Blog Ranking
応援いつもありがとうございますm(__)m


小花ライン


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/265-9ad5ca6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
