Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/269-1559699d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀座のエステ

テレビの美容特集でエステとかスパとかが紹介されると ああいいなぁって思いますょねぇ(^.^)
リラックスできそうだし 肌にもお体にもよさそう~!なんてっ

よくテレビや雑誌で紹介されている銀座 エステに ビューティー&スパ レイアがあります

コチラは銀座の最上級エステサロンで 国際ライセンスレベルのプロによりエステメニューが個室で受けられるのです
最新機器や最新技術の点でも業界トップクラスとの事ですが それでも「お客様をもてなしたい気持ち」が大切にされているサロンだそうです
だからこその様々な演出に期待がもてますね

確かにメニューも豊富で フェイス・痩身の中でも目的別にいろいなメニューがありますし リラックスを目的としたメニューも充実

さらにトリートメンとメニュー「一日リセットパーフェクション」では
完全個室のプライベート空間で たまった疲れを完全にリフレッシュできるとか・・・
スチームカプセル・スクラブ・パック・マッサージと盛りだくさんの全身ケアを受けられるというものっ

確かに すご~く気持ち良さそうですよね(*^_^*)
一日リセットパーフェクション・・・・納得ですっ

関心のある方は公式サイトで詳細をご覧下さいネ
http://www.ginza-leia.com/

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/269-1559699d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
