Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

まめまめまめこで、倹約された!
ここでワナ倹約するはずだったの。
まめまめまめこが倹約された。
きのううさまるが、まめまめまめこが倹約しないです。
ここに気分に倹約ー!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C16] あるある~

その気持ち、めっちゃわかります。
私も、節約とか見ると思わず買っちゃいそうになるんですよ!
で、買ってみて、「いつもと書いてあること一緒じゃないかぁ!」
って一人で怒ったりして。
まったく、コレ自体無駄遣いなのに辞められない。
だめだめですなぁw
大体、有力な情報を雑誌に載せてまで、人に教える人っていないですよねぇ。
どーしてそれがわかってて買うんだろう。私w
一緒に、節約・倹約めざしましょうね♪
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : お嬢。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/27-c96644b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

倹約気分をとりもどせ!ワタシ!

「倹約・倹約」と書き続ける私ですが
書いていることで できている気分になってしまう
ワナです~ (>_<)

本当に もっと倹約が必要だった ひと昔前
「節約」特集の ある主婦雑誌を新聞広告で見つけ
ナケナシノ(?) 500円で購入したことがあります
(当時 まだPCが今ほど普及していないときのこと
図書館に主婦雑誌なんて置かれていなくて・・・・)

忘れもしない特集記事なのですが 
「食費を○○円でおさえる・かさむ出費をおさえる・こうして○○円ためる」
などの記事です 今でもありがちですよね~

きっと すごいことが書いてあるんだ!!
期待をいだいて購入したものの 読み終えたとたんの感想は・・・・

「私のほうが よくやってるジャン!
無駄な出費第一弾は この雑誌の500円だった・・・・」

みなさんも そういうことありませんか?

本当にものすごい脱力感! 何も得るものがなかったのダもの
---そんな懐かしい思い出を回顧しながら気づいたのは 
現在の私自身 ダラケ&フヌケ倹約気分(゜o゜)

しっかりしロィ ワタシ! ハングリー精神を思い出そう~!
少々カツをいれて 今日も頑張ろうと思います(*^^)v

 小花ライン

関連記事

2件のコメント

[C17]

まめまめまめこで、倹約された!
ここでワナ倹約するはずだったの。
まめまめまめこが倹約された。
きのううさまるが、まめまめまめこが倹約しないです。
ここに気分に倹約ー!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C16] あるある~

その気持ち、めっちゃわかります。
私も、節約とか見ると思わず買っちゃいそうになるんですよ!
で、買ってみて、「いつもと書いてあること一緒じゃないかぁ!」
って一人で怒ったりして。
まったく、コレ自体無駄遣いなのに辞められない。
だめだめですなぁw
大体、有力な情報を雑誌に載せてまで、人に教える人っていないですよねぇ。
どーしてそれがわかってて買うんだろう。私w
一緒に、節約・倹約めざしましょうね♪
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : お嬢。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/27-c96644b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
