Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/272-c4ea90e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

吉本芸人のショートフィルムが見られるサイト

笑いは私たちの健康にもよいそうですね♪

オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティでは 吉本興業の芸人さんたちが出演する様々なショートムービーが見られますょ♪

私も今大人気のオリエンタルラジオが出演する「シンメトリーズ」という作品を見てみました

いつものダン・ダンダダンのヒップホップの武勇伝とは違って ややシリアス調かなぁ~と思いきやオリラジらしい落ちがついていましたょ

卒業を控えた二人の大学生が コタツで向き合っていろいろな職業についての人生設計を語り 息のあった動きで「シンメトリー」・・?

そのうちに 二人はバイトの時間に・・・・・
あぁなんと バイト先では ダンダンダダンの武勇伝が・・・・「かッキーン!」
ああそうきましたかぁとニンマリ ほのぼの気分になりましたょ

そのほかにもキム兄・ロバート・インパルス・RG・レギュラーなど 様々な芸人さんの出演するショートフィルムがたくさんありますょ

詳しくはEP FILMSサイトから見てお笑いくださいましネっ
http://casty.jp/ep/

FC2 Blog Rankingに参加しています いつも応援ありがとうございます

紹介動画見られます↓



小花ライン






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/272-c4ea90e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
