Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/286-60d80f1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お店のニュースをメール配信したいなら~

様々な企業がメールマガジンを発行しているのですから、その情報からモノが売れるという背景があるに違いありません

私は主婦で 一般消費者なのですが 確かにメルマガから興味を持ったり 必要を思い出したりして お買物をする事がよくあります
※特に必要な品物の値引きを知り事ができたら とてもうれしく感じます(^_^)v

さて 現代ではチラシ公告のほかにも 色々な宣伝媒体がありますが 
最近では携帯で簡単に情報配信できるもがあるそうです

例えば 
◆タイムサービスや 新商品入荷など お客様にスグに知らせたいニュースを スグに知らせることができたら・・・・?

◆お得意様にお店の配信したニュース画面を携帯で提示していただけたら 特別割引!なんてサービスなら まるでクーポンのように使えますよね・・・・?

Info-Castでは そんな使い方が 簡単な操作で行えるのだそうです
確かに「今すぐ」という情報に時間をかけてはいられませんよね

しかも チラシなどの紙面公告に比べて広告費用が抑えられるのも良いことですよね

便利なモバイルツールの詳細はコチラから
  ↓  ↓
Info-Castサイト http://www.info-cast.jp/index.html

FC2 Blog Ranking

小花ライン


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/286-60d80f1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
