Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/294-7ad7ec46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お財布をなくしてした主人・・・・(T_T)/~~~

昨日 日曜日の事 主人と二人でヤマダ電気に買物に出かけました
主人はお小遣いを貯めて 私が欲しがっていた「脳トレ」のために ニンテンドウDS(ゲーム機には縁のない家庭なので)を買ってくれようとしていたとかっ(*^_^*)

主人が しばらく自分のものを買ってくるというので 私は少し離れた売り場で待っていましたら「サイフがないぞ!」と あわてた主人が・・・ 
え゛?そんな~!!

スグに駐車場にもどり 車のなかを捜索(?) お店に確認・来た道順や立ち寄ったところを確認・・・・案の定 出てきませんでした

現金は2-3万(←主人の今月のお小遣いの一部)との事ですが 運転免許や資格免許が入っていて困った事態に
今日のお仕事・通勤には 同乗者をつけてもらうことに・・・ハァ(-_-;) 

「免許類だけでも戻ってきて欲しい~!」という願いもむなしく
一日たっても やはり届いてはいないとの事 (交番には昨日のうちに届けをだしました)

免許類は再交付手続きになりました
「DSを買ってやろうなどと思わなければ良かったか?」と嘆く主人に かける言葉もないままに・・・・・
何でも確認の大切さを考えさせられましたょ

日ごろできる 大丈夫と思っている主人の事なので ややビックリ!の一件でした(私は超ドジの自覚ありなので結構確認しているのですょ・・弁解)
※絶対にブログに書いてくれという主人のリクエストで書いてみました

ところで私のドジぶりは 携帯を洗濯してしまうほどのものです・・・
まったく私って・・・

FC2 Blog Ranking

小花ライン





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/294-7ad7ec46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
