Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

訪問ありがとうございました

よろしくお願いします
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : yh
  • URL
  • 編集

[C2]

はじめまして。履歴から来ました~訪問していただいてありがとうございました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/3-23eb8e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

車購入大作戦!

新しい車を購入することになり、日々車に関心もなく漠然と生きてきた私は「どうしよう・・・?」と困ってしまった

家族と相談しながら車を選んだのですが
情報を得るのに役に立ったのは やはりインターネットでした

もちろん格メーカーサイトでの 車の細かい情報は役立ちますしかかせません
 
でも  その前の段階の なんの車? どんな車?
  それって実際どうなの?

という疑問に答えてくれるサイトは大助かりです
いろいろ比べて安く買う! これなら購入時から倹約ができますネ


中でも一押しサイトは 
カービュー  です

メーカーごとにどんな車があり、新車・中古車の価格帯もわかり
見積もりもとれます

一番いいなと思ったのが試乗レポート
車ごとの特徴をよくわかるように楽しく紹介しているので
全く関心のなかった私も今や ちょっとした車ツウ?に・・・






・・子供が騒いでいるので お料理はまた今度・・・・
関連記事

2件のコメント

[C3]

訪問ありがとうございました

よろしくお願いします
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : yh
  • URL
  • 編集

[C2]

はじめまして。履歴から来ました~訪問していただいてありがとうございました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/3-23eb8e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
