Entries



-件のコメント

[C21] はじめまして

はじめまして。
我が家の食卓のななと申します。
ランキングから来ました。

餃子の皮に、りんごジャムなんて、美味しそうですね♪
我が家では、食事で、時々、納豆を包んで揚げるんですが、ジャム類を包んで揚げるお菓子も、手軽にできていいですよねぇ~☆
今度、試してみます♪

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/30-13e8cab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引き続き子供の手作りおやつ

幼い子供のおやつ(マカロニあべかわ)を昨日紹介しました~

今日は 餃子のカワで作る簡単パイ菓子です

1. 餃子の皮を広げ 真ん中に りんごジャムをのせ
  (他のジャムでもスイートポテトのキジや納豆でもいいんですヨ)

2.餃子の皮の周りに水をつけ もう一枚の皮を合わせてくっつけ

3.油で揚げる

コレだけです 昔はやったUFOのような形の お菓子が出来上がります
マックのアップルパイ風で結構おいしいですヨ(りんごジャムの場合)

育児頑張りましょう!

小花ライン

関連記事

2件のコメント

[C21] はじめまして

はじめまして。
我が家の食卓のななと申します。
ランキングから来ました。

餃子の皮に、りんごジャムなんて、美味しそうですね♪
我が家では、食事で、時々、納豆を包んで揚げるんですが、ジャム類を包んで揚げるお菓子も、手軽にできていいですよねぇ~☆
今度、試してみます♪

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/30-13e8cab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
