Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/301-f751384b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

文化祭続き・・・・・

息子の中学校の文化祭・合唱コンクールと続きました
同じ週に 志望高校の文化祭もありましたので 出かけてきましたょ

学習発表の展示中心の中学の文化祭と比べると 高校の文化祭はカナリ楽しい!
本当に「お祭り」という感じで 出し物も食べ物も楽しいですネ

やきそぱ・お好み焼き・おしるこ・お饅頭などなど いろいろな物が売られていました
しかも 一つ50円とか100円とか かなり安いのですよ(*^_^*)
高校生が一生懸命作っていたり 呼び込みをしたりして なんと可愛いこと!

息子は いろいろな物を美味しくいただき 学校のお兄さんお姉さん達とじかに接して楽しんだはずでしたが 
帰宅後に「受検は大丈夫だろうか?」とポツリと言うのです・・・・

やはり受験生という事で 高校の魅力に接した分だけ「いけなかったら?」と不安に感じたのでしょうか?
私は 一日楽しめたことを喜べばいいのに~!と言っておきましたょ

最善を尽くした結果を なんであれ受け止めて 前進していければそれでいいかなぁ~
選択肢は一つじゃないわけですしネっ

あと数ヶ月に迫った受験生生活を見守りながら 親はドッシリしていたいです

定期テスト(後期中間)を控えて 子供はのんびりはしていられないようですが(-_-;)

FC2 Blog Ranking

小花ライン



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/301-f751384b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
