Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/304-f219d644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいお布団(*^_^*)

先日私と主人の敷き布団を新調しました♪

今はいろいろなハイテク(?)布団もあって かなり迷ったのですが 結局昔ながらの真綿お布団にしました

ふわふわで あたたかくて グッスリ眠れるのですょ うれし~い\(^o^)/
新しいので表面はやわらかいのですが カラダが沈み込むこともなくて疲れません やっぱりいいですネ

数ヶ月前までは やはり真綿のお布団を使っていたのですが 押入れの湿気取りが倒れ ベタベタの水が流れ出しダメにしてしまいました(-_-;)

その後 予備の三つ折り布団を自分用にしていたのですが コレがどうもシックリこなかったっ
中綿がヘタっていたのかなぁ・・・・ あまりあたたかくなかったし・・・・ カラダにヘンに力が入ってしまったり・・・・
軽くて 扱いはとても楽だったのですがネェ(^_^;)

「ボーナスまでは我慢」と思ったのですが やはりカラダの調子が大切と 思い切って新調してよかったです!

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/304-f219d644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
