Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] メタボリック症候群とは

症候群情報サイト 症候群を理解しようでは~症候群と名前が付く病気について解説しています。
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/310-21a23a3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メタボリック症候群にもメンズエステ

いろいろと恐ろしいといわれるメタボリックシンドロームですが 体脂肪撃退のトリプルバーンという痩身法によっても危険を防ぐことができるとか・・・・・

今までメンズエステと聞くと 美しくなりたい男性のためのエステ というイメージがありましたが 今はそれだけじゃないようです

なんだか エステの新しい可能性を発見したように思いました

さて メタボリックシンドロームに効果のある ダンディハウストリプルバーン痩身法では 医学的根拠に基づいた安全で確実なシステムで 業界ナンバーワンの実績があるそうです

※ダンディハウスは リチャードギアさんが車にのっているあのCMの男性専用エステです

このトリプルバーンには3つ最新機器による技術があります 

◆ファットバーン
特許申請中のファットバーンを使って 体のツボや筋肉を刺激! 有酸素運動による脂肪燃焼を実現させます

◆セルライトバーン
運動だけでは取ることができないセルライトを医療機器メーカーとの共同開発した「スーパーセルライト」を使って吸引ともみほぐしでセルライトの排出・解消をうながします

◆ミリオンウェープ
一秒間に100万回もの新藤を起こすミリオンウェーブによって かたくなった脂肪細胞をほぐし 燃焼しやすくします

しかも今なら無料体験キャンペーンも実施中!!
自信の程がうかがえますね!
食欲の秋に 体重の増えてしまったお父さんにもいいかもしれませんね(うふっ)

FC2 Blog Ranking

小花ライン


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T14] メタボリック症候群とは

症候群情報サイト 症候群を理解しようでは~症候群と名前が付く病気について解説しています。
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/310-21a23a3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
