Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T24]

・IONA(イオナ)サンプル届きました。・ イオナ無料サンプル・ IONA(イオナ)スターターサンプルキットが届きました。・ イオナ スターターサンプルキットが届きました♪・イオナのサンプルキット届いた・イオナのサンプルが届きました!・イオナ、サンプルの薦め・ イ
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/311-25bd6079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

IONAサンプルを使ってみました♪

風が冷たい季節は お肌にも厳しい季節なのですよネぇ・・・

さて 先日IONAのサンプルをいただき 使っております(*^_^*)
http://www.iona-lohas.com/
20061115171948.jpg←拡大して見られます
数日続けていますが かなりイイ\(^o^)/ トラブルもなし!
使っているのは クレンジングジェル・洗顔フォーム・化粧水・クリーム・UVカットの5種類です

◆クレンジングジェル(お化粧落とし)◆クレンジングは肌への刺激がヤヤ心配なものでもありますが
IONAのクレンジングジェルは 敏感肌対応との事でとても肌に優しいです
肌によくなじみ メイクはスルスルっと溶けていきます
お湯で洗い流すと 殆ど肌に残っていないのではないかと思うほと肌がツルツルになっています
お風呂でぬれた手で使ってもOKなのが かなりうれしいしです

◆フェイシャルフォーム(洗顔)◆
ほのかな良い香りでリラックスできます 泡立ちがよく クリームのような弾力のある泡が 肌への刺激を防ぎながらしっかり汚れを落としてくれるように感じます 
海のお塩が入っているせいか お肌はとてもツルツルにりますし 汚れが落ちたのでしょうとても明るい肌色になるのですよ
また すすいだ後のツッパリ感は殆ど感じません

◆スキンローション(化粧水)◆
刺激がなくてうれしいです しっかりと潤いを与えてくれて それが長続きするようですし サラサラとふっくらしてきます
ほのかな良い香りがして リラックスできます.。o○

◆イオンクリーム(クリーム)◆
一番ビックリしたのは このクリームでした クリームはベタつくイメージがありましたが イオナのクリームは違います
最初シットリと潤っていたと思ったら そのうちにサラサラの肌に変わっているのです 
アブラの気になるTゾーンも 長い時間サラサラとしているのですょ(*^_^*)
これは 水溶性のライトクリームだから というのが理由だそうです
「うるおいを与えてキープしながらサラサラの肌を作る」と説明が書かれていました 本当にその通りなのです!!

◆マイルドUVカットミルク◆
驚きのサラサラ感です
水のようなサラサラの液体にまずビックリしました 肌にのせてみるとすーっと伸びてくれます
UVカット製品に良くありがちな刺激やベタツキ 白くなったり肌呼吸を妨げているような閉塞感は一つもありませんでした
肌への負担がなく サラサラと一日を過ごすことが出来ると思います

◆個人的な総合的な感想◆☆☆☆☆☆
かなり良い!!という印象です トータルで使用してみると 調度洗顔後の肌の良い状態が 長い時間キープできている肌!という感じで とても気持ちが良いです

子供の頃に見たCM「イオナ 私は美しい」という言葉と映像が記憶に残っているのですが 実際に使ってみましたところ 確かにIONAを使っていると美しくなるかもっ!という期待をおおいに抱かせます(^_^)v

サンプルプレゼント実施中!
IONA キャンペーンサイト

FC2 Blog Ranking

小花ライン






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T24]

・IONA(イオナ)サンプル届きました。・ イオナ無料サンプル・ IONA(イオナ)スターターサンプルキットが届きました。・ イオナ スターターサンプルキットが届きました♪・イオナのサンプルキット届いた・イオナのサンプルが届きました!・イオナ、サンプルの薦め・ イ
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/311-25bd6079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
