Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C175] >pi-nomimi さん

そうですか~。ココは確かに安いと思いました。デザインも悪くないナァなん手思いました。いつもコメントありがとうございます。
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C174]

久しぶりにワクワクして、カタログ拝見。若い頃に着ていた、お気に入りコートにちょっと似ているのがいいなーと、ため息。(小さくなってしまったので)価格は確かにお安い!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23]

カシミヤは最高級の天然素材として世界中で広く愛されています。そのカシミヤを100%を使用した、上質なマフラーです。肌触りが非常に良く、保温性に優れているので、とっても暖かいです!とてもロングですので、色んな巻き方がアレンジできます。プレゼントにも最適です。
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/317-8d397046
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬でも暖かく過ごしたいならレザーかな

先日冬の上着の下見にいきました♪
トニカク寒いと風邪を引くのであたたかいのがいい!!

考えていたら・・・・そういえばレザーなんかもあたたかいですよね~
そんなことを思っていたら レザー&カシミヤのニチワを発見しました

例えば↓これどうですか?
レザー&カシミヤのニチワ
ラムフードパーカー (39.900円)です
ラムスキンの中綿入りのフードパーカーですが 見るからにあたたかそうですよね 
こうしたデザインなら 気取らずにドコにでも着ていけそうです
しかも フードのファー・フードがそれぞれ取り外せるので 3種類の楽しみ方ができるようです
このデザインは女性ものの ベスト5にも入っているそうです
私も これ ステキだと思いますよ~

値段も確かに ラムスキンの使用にしては 値段がグッと抑えられているように感じます

ニチワはレザーやカシミアの専門店なのですが 値段が「ん?」と身を乗り出してしまうほど 安いと感じました!だいたい市場価格の半値くらいになっているそうです

安いといっても品質を落としているわけではなく 素材の買い付けから企画・生産・販売までを一貫して行うことで 大幅なコスト削減を実現しているとか・・・・素晴らしい企業努力ですね

サイトを開くとデザインも豊富で見ていて楽しいです
レザーなのに白・淡いピンク・オレンジなどの美しい色が多いのも魅力
またサイズも豊富で いろいろと選べるのが うれしい(*^_^*)
上の「ラムフードパーカー」も 7号から13号まで揃っていました
先ほども触れましたが ファーの取り外しなど 季節やシーンにあわせた着こなしができる工夫 使える季節も伸びる工夫も便利でいいですね
やはり気にいった良いものは長く着たいですもの

中尾彬さんや 大仁田厚さんなど おしゃれな芸能人にも愛用の方が多いとか 
う~ん うなずけます!

私も 着てみたいなぁと思うデザインのものがいくつもありました
いちど 見てみるのも楽しいかもしれませんよ(↓バーナーからどうぞ)
※男性用もあります  レザー&カシミヤのニチワ

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

2件のコメント

[C175] >pi-nomimi さん

そうですか~。ココは確かに安いと思いました。デザインも悪くないナァなん手思いました。いつもコメントありがとうございます。
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C174]

久しぶりにワクワクして、カタログ拝見。若い頃に着ていた、お気に入りコートにちょっと似ているのがいいなーと、ため息。(小さくなってしまったので)価格は確かにお安い!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T23]

カシミヤは最高級の天然素材として世界中で広く愛されています。そのカシミヤを100%を使用した、上質なマフラーです。肌触りが非常に良く、保温性に優れているので、とっても暖かいです!とてもロングですので、色んな巻き方がアレンジできます。プレゼントにも最適です。
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/317-8d397046
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
