Entries



-件のコメント

[C178] ラブたのしそう♪

ラブたのしそう♪
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/320-17869f59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

植物乳酸菌のすごさを見た!・・・ラブレ


免疫アップには お腹の健康がかなり関係していると聞いたことがあります

→お腹の健康なら 乳酸菌・ビフィズス菌などの善玉菌を増やすこと・・・というイメージがありますね

しかし ヨーグルトなどの良い菌でも たいていが胃で死滅してしまうといわれています

腸までたどりついてくれる たくましい菌の中にラブレ菌があります
動物性乳酸菌に比べて腸まで届く力が ダントツに強いそうです

ラブレ菌は カゴメのラブレに入っています20061118111005.jpg


さらに腸液の中でイキイキと増えていくラブレ菌は L.カゼイ菌よりも10倍も多いとの実験結果が・・・・
(カゴメサイトの実験結果では死滅していくL.カゼイ菌に対して ラブレ菌のかなり優勢が動画でみられました見たい方はコチラをクリック)

その植物性乳酸菌ラブレ菌の入った飲料カゴメ・ラブレ ~
テレビコマーシャルで 吉永小百合さんが「植物性乳酸菌ラブレ」と繰り返すアレですね

私は 健康のため・免疫力アップを目指して ある宅配乳製品をずっと届けてもらっていたので 今までラブレを飲んだことがありません
実は 動物性も植物性もあまり違いが無いものだと考えていたからです

でも・・・・今回の実験結果をみて 植物性乳酸菌の強さに驚き・考えさせられました・・・・
なんだか 早速ラブレを飲んでみたくなりました
同じお金をかけるなら 効果があるほうがいいですもの・・・
みなさんも 健康のための習慣がありますか?

カゴメラブレ公式サイトで詳細がみられます>>http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

FC2 Blog Ranking参加中です
いつも応援ありがとうございます
      m(__)m


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C178] ラブたのしそう♪

ラブたのしそう♪
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/320-17869f59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
