Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/323-0a000bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コリーヌ・ベイリー・レイの来日公演決定!


コリーヌ・ベイリー・レイさん・・・・ご存知ですか?
この女性です・・・20061123232614.jpg

今年7月に日本でもデビューアルバムが発売されてロングセラーを記録しています♪

この11月29日にも リミテッド・エディションが発売されます

ふわっと軽くて ノリの良い彼女の歌声 多くの人に愛されているようですが 聞いてみると よくわかります!
元気な女の子なのに とっても大人っぽいし 甘く切ないようで どこか力強い

スガシカオさん・鶴田真由さん・SHIHOさんなど 多くの著名人も 彼女のよさを推薦しています(東芝EMIの彼女のサイトにて見られます)

☆全曲試聴の出来る東芝EMIサイト>>http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/

そんな コリーヌ・ベイリー・レイさんの来日公演か決まりました♪
   ☆2007年2月1日(木)  大阪 / 心斎橋クラブクアトロ
     ※チケット一般発売は11月25日(土)より
   
   ☆2007年2月4日(日)   東京 / 恵比寿ガーデンホール
     ※チケット一般発売は11月26日(日)より

もし私も行かれるとしたら 日常の忙しさで オシャレして一緒に出かけることも少なくなっている主人と行ってみたいです

関東なので 恵比寿ですから 電車がいいかな? でも私の体力を考えると車かな?
折角なので 美味しいお食事をしてから スッカリくつろいだ気分でゆったりと聞きたいですねぇ

または 娘時代からの友達なんかもいいなぁ お互い日常生活を離れて 子育ても 夫の事もしばし忘れて・・・・ 
美しい歌声を堪能する!っというのもいいかなぁぁぁ

・・・・・・・ふふっ 夢は広がります・・・・・・・・

もしまだコリーヌ・ペイリー・レイさんを知らない方がありましたら 是非試聴してみてください 
きっと彼女のよさがわかってもらえるはず・・・(*^_^*)
東芝EMIサイト>>http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/323-0a000bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
