Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T27] 地元で買うよりお得です! 未使用車 MRワ

000円。こちらは京都ですが、雪国にお住まいの遠方の方!この価格にはおそらくびっくりされるかと思いますが、地元で普通に買うよりも、当社で陸送代を払って購入されたほうが、お安くなると思いますよ!!この車はデ
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/34-d66b383c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軽自動車対決アイ・エッセ・MRワゴン・ゼスト

以前プログで絶賛したcarviewからメルマガが届きました~

今日は軽自動車対決だそうで
ミツビ・シアイ×ダイハツ・エッセ×スズキ・
MRワゴン×ホンダ・ゼストの比較
がきました~

私も新車購入の際には 軽自動車を最初に検討していたので
ゼスト・エッセ・MRワゴンは実際に見に行きました!
今の軽はとてもいいです

ちなみに私のNO.1はゼスト 次はMRワゴンでしたが・・・
結局セカンドカーではないので普通車にしてしまいました
(^^)

さて今日の記事でしたが それぞれの車の
デザイン・オンリティー
空間・ユーティリティー
パフォーマンスそして総評がのせられていました
カタログ・価格・試乗レポートもみられます

本当にカービューはいい!
車に強い関心のない私も またまた絶賛してしまう何かがありますョ!
↓↓新車簡単見積もりのカービューサイトで詳しく読めますヨ~バーナーからどうぞバナー 10000057軽自動車比較はトップページから・・・・
FC2 Blog Ranking>>

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T27] 地元で買うよりお得です! 未使用車 MRワ

000円。こちらは京都ですが、雪国にお住まいの遠方の方!この価格にはおそらくびっくりされるかと思いますが、地元で普通に買うよりも、当社で陸送代を払って購入されたほうが、お安くなると思いますよ!!この車はデ
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/34-d66b383c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
