Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/343-e7be9f1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無料でリラックスの体験クーポン!

なんだか私が子供の頃に比べて 全体に忙しい時代になっているようですよねっ

疲れた~」という言葉を頻繁に耳にします
私も「疲れた~」を連発しているかも・・・・

主人の仕事の生活ペーストと 息子の生活ペースがずれているため 
主婦 兼 母の私としては 「睡眠がまとめてとれない!!」という困ったことが起こってしまいます

結果 日中突然 どうしようもない睡魔に襲われて 床でゴロリと眠ってしまったり・・・
夕方 どっと疲れがででしまい ヘナヘナになってしまったり・・・

この寝不足生活が すでに数年続いているので もはや日常生活のペースさえ保つのが大変・・・というほどに

しかし つよ~い見方を見つけました(^_^)v
リラクゼーション無料体験!【リラフリ】です!

こちらのサイトは 足裏・リフレ/整体・カイロ/エステ・ネイル/ヒーリング・心理などなどの
さまざまなリラクゼーションが無料体験できるサイトです

最近では大きなショッピングモールの一角にも リラクゼーションコーナーがあって
私もとても興味があるものの 実際に入ってみる勇気がなんとなく出ない・・・・

いろいろなリラクゼーションがあるのですから 自分にあった施術はどんなものか?とか
チョット試せたら・・・・・なんて思いますよねぇ?
そんな時こそ無料体験クーポンをいただくと まずは気軽に入れる漢字がしませんか?

そんな願いがかなえられるのが この【リラフリ】なのですょ

東京・神奈川・埼玉・千葉エリアの リラクゼーションのお店が紹介されていて 完全無料でリラクゼーションケアを体験できるクーポンがいただけます!

私も神奈川なので 行ってみたいと思うお店を見つけました♪♪
日ごろの疲れに ガツンとカツをいれてもらいたい!
カラダ全体の悩み解決にも 効果がありそうなんですもの(*^_^*)

何年か前 足を痛めて医療機関のマッサージを受けたことがあります
足の治療なのに 血の巡りがよくなるのか リラックスするからか・・・? 
カラダ全体に良い影響がでできたので とても不思議でした
(※骨折・捻挫など明確な外部症状がないとかかれない医療機関での事)

ストレスの多い現代 リラックスタイムを意図的に作ってみるのもいいかもしれません

リラクゼーション無料体験!【リラフリ】は 要チェック!だと思いますよ~

リラフリのサイトはこちら>>http://relax-free.com/site/

FC2 Blog Ranking

小花ライン




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/343-e7be9f1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
