Entries



-件のコメント

[C187] まめまめまめこの

まめまめまめこの、激減♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/347-84122c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近シナモントーストにハマる(^.^)

最近 シナモントーストにハマっています♪
見た目は真っ黒すが 味は 格別☆写真は取らずに食べ終わってしまいました(^_^;)

昔 よく行った喫茶店で ココアと一緒に頼んだ 私の懐かしい味でもあります
今は主婦になり 喫茶店でゆっくりお茶をする機会も激減!

◆ならば 家で作って食べますょ◆
   1. 食パンに マーガリンを塗る

   2. シナモンの粉をタップリ振りかける

   3. グラニュー糖を振りかける ※あればザラメも美味しい
     (3-6g程度お好みで コーヒーのスティックでOK)

   4.  こんがりとトーストする

-----------------------------------------コレダケ


焼けてくるといいニオイがしてきて 食欲がそそられます
ウチの息子も大好きで 時々おやつになります


※ところで スパイスはチョッピリ値段が張りますネ※
日ごろから各社スパイス製品のリニューアル時期の旧製品の安売りをチェックしましょう!?
遭遇したら まとめ買いがGOODカモっ!

最近SBさんが リニューアルしてくださったお陰で 
私は たくさんのスパイスを半額で購入できました\(^o^)/
カレーも安心ですょ~

また 詰め替え用スパイスが安く買えるお店も結構ありそうですょネ
時々仕入れ(?)に行くのですが スーパーよりも随分安く入手できます(^_^)v


FC2 Blog Ranking参加してます
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C187] まめまめまめこの

まめまめまめこの、激減♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/347-84122c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
