Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/35-1b8b1ce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チサン ホテルのレディースルーム  P

チサン ホテルのレディースプラン 見ちゃいました!
あくまでも 見ただけなのですが・・・・

やわらかい光で包まれていて おしゃれな部屋
DHCやポーラの化粧品やシャンプなどがセッとされていて・・・・

自宅のような リラックス感だそうです~
いいですね~ 

ビジネスで出張とか 一人でリラックスする旅行なんて
専業主婦の私は 経験なしですが
いいものなんでしょうかネぇ
ちょっと 行ってみたいような・・・(^.^)
どうせなら やっぱり家族でいきたいような!

まあ 私はいつも家でリラックスしているので 
そうですかぁ という感じではありますが

チサンホテルは全国にあり このプランは人気らしい
魅力の朝食30品パイキングや おしゃれなアメニティーセット
ネット無料など ビジネスにもうれしい 気配りも・・・
チェックアウトもお昼ごろだったり
(若干 場所によって違うみたいですけど)

札幌で一泊6500円 品川で7300円~
わりと リーズナブル料金とのこと
詳しくはチサンホテルHPで>>http://www.solarehotels.com/ 
 20060413082814.gif


小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/35-1b8b1ce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
