Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/351-0254c266
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い出の城南予備校

今30代の私ですが 数学がとっても苦手・・・・
今でもそうですから 学生時代は本当に苦労しましたっ

志望校を決めようとしても 常に「数学」がネック!!に
テストの点も 数学がいっつも一番悪くて まさに汚点(?)ですょ
受験勉強にと 個人的に数学を教えてくださったのが 城南予備校に通っていた心優しい同級生でした

城南予備校のプリントから 数学の問題を抜粋しては 解き方を伝授してくださいました
そのお陰もあって 私も無事に志望校に合格できました
  個人授業をしてくれた同級生には今も感謝していますm(__)m

そんなこともあって 私は城南予備校には 一方ならぬ信頼を置いています

現在は息子の高校受験を直前に控えているのですが イザ彼が大学受験!となったら・・・・
必要なら予備校も視野に入れるカモ・・・・

さて それではと見てみた現在の城南予備校のシステムはすごいです
城南だからこそ可能な10の魅力」で紹介されていることには
やれば、10応用が効くほど効率がいい。
学校の成績を上げることも、受験の対策も思いのまま。
授業内容のマスターが、そのまま「得点」に結びつく。
一回の授業で100語を覚え、自由自在に使いこなせるようになる。
市販の参考書や問題集をやるより、はるかに効率がいい。
     (城南予備校サイトより一部抜粋)などなど
        城南予備校   城南予備校


さらに特長の詳細では 
学力レベル別のクラスで無理・ムダがない効率的な学習が出来る
独自のテキストで志望校合格までの力がつけられる
参考書よりも役立つノートがつくれる(受験の秘密兵器になるとか)
「個別指導」をプラスするなどバリエーション豊かなプラン
     やはりプロの扱う受験対策はスキがありませんネっ

昔私に教えてくださった同級生も学年トップクラスの成績でした
今ならもっと レベルアップしているかも・・・・
やるなぁ城南予備校! と今日は感心しきりなのでした(^_^.)
  ※城南予備校サイトは上のバーナーから見られます

        FC2 Blog Ranking参加中です 
         いつも応援ありがとうございます


小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/351-0254c266
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
