Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/355-f6f8768e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

写真であそぶ

写真は とても楽しい思い出になりますね!

実は最近 姪とプリクラを撮ったのですが 充実の機能にビックリしました

我が家には女の子がいないので 私は幼かった息子に一度とってあげただけ・・・
当時はただ写した写真がシールになって出てくるダケでした(^_^;)

それが今では 撮った写真を画面にうつしながら 専用のペンで落書きをしたり スタンプでカツラやメガネをつけたり ペットを登場したり 物を持たせたり キラキラさせたり・・・・
デジカメ技術プラスアルファ~ という感じでかなり面白かったです(^-^)

すっかり 今時の女の子の遊びの面白さを堪能させてもらい 写真に落書きをする楽しさに味をしめたわけですが・・・

毎回プリクラではお金もかかるし そもそも遊びたい写真は ペットのものとか・・・・
まさかハムスターをつれてプリクラはとれませんものネ~

そこで ネットを使ってもっと手軽に簡単に楽しめてしまうサイトを紹介していただきました~
※しかも無料で使わせていただけます(^_^)v

デジカメ画像をキレイにしたり 加工したり 落書きしたり 失敗写真も美しく変身できるかもっ!
・・・・まぁ かなり遊べますょ

いい色.jp URL: https://iiiro.jp/
凸版印刷株式会社の運営です


気になる動作は・・すごく軽くて使いやすいのですょ! 
簡単機能をつかうと 難しい操作はいらないし かなりスゴイっ!
(こだわって調整したい方は 細かく設定できるようになっていますょ)

写真がへたくそな私ですが ↓コンナ風になっています
20061211013512.jpg

このハムスターの元写真はピンボケで 色も暗かったのですが クリック一つでキレイにしてもらうと発色が鮮やかになりました
補正後に フレームや文字を足してみましたょ♪
【ちょっと姪を見習って ギャル風にしたかったのですが やっぱりオバサンちっくかな?(^_^;)】

機能も充実していてかなり楽しいです!マイアルパム機能で写真も保存できて 便利デスョ~
写真についての読み物もあります・・・私も少しは上手になれるかも・・・?

ちょっと 試してみたいナァ?と思いませんか?
     →気軽に試せる「お試し版」もあるんですょ(^-^)v
詳細はいい色.jpのサイトで>>https://iiiro.jp/

FC2 Blog Ranking 応援ありがとうござます♪

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/355-f6f8768e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
