Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C190] pi-nomimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。ウチは富士通のデスクトップです。使いやすくて本当にいいですよね。
ウェブマートは電話するのがいいです。いろいろわがままを聞いてくれますから・・・・。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C188]

私も同じく、富士通さん。ノートパソコン2台、持っています。2台目は同じくWEB MART で購入。使い勝手は本当にいいですね。98の頃のデスクトップで苦労した事を思うと、XPは満足しています。Vistaが出たらどんな事になるのかなー?持ち運びに楽な軽いパソコンが欲しいな。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/357-85486772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富士通ウェブマート


20061211025325.jpg

↑キレイなパソコンですよね。富士通パソコンFMVカスタムメイドです
ウェブ限定カラーもありますょ 

「ウインドウズ買うならVistaが出てから」と考えていますか?
実は私もそうだったのですが・・・

富士通ショッピングサイトWEB MARTでは 今XPのパソコンを買っても 後から優待価格でVistaにアップグレードできるそうですょ
親切ですよね~

富士通のWEB MARTは 実は私が今使っているPCを購入したところ!
サイトでPCを自分の好みにカスタマイズして くみ上げて販売してくれるので とても気にいっています

私は あまりスペックに詳しくなかったので WEB MARTに電話をしてアドバイスをいただきました
使用目的などをお話しすると 必要な物を教えてくださり 使う私の事をよく考えてくださいました♪
ただ高いものを売ればいいという姿勢が全く感じられなかったのが 大きなシェアを誇る富士通さんの自信なのだろうなぁと思います

そうして作ってもらったMY PCなので とっても気にいっています♪

今週も富士通のメルマガが届きましたのでサイトを見てきましたが
FMVカスタムメイドはかなりステキです!
家でも外でも 場所を選ばず使えるノーパソはヤッパリ魅力ですよネ

周辺機器のもらえるキャンペーンでは ポータブルオーディオや レーザーマウス ヘッドセット付きウェブカメラや ソフト類などの中から選ぶことができます
私は レーザーコードレスマウスが欲しいナァ 今はコードがついているのですが 時々ジャマなので・・・

ウェブクーポンもいただけるので かなりお得になります


FMVカスタムメイドでは ターコイズブルーチェリーピンク リーフグリーンあたりがいいのですが やはり年齢も考えると ディーププルーリネンホワイトあたりを選んじゃうかナぁ・・・

なんとなくお外で使っている自分像を考えると やや保守的になりそう・・

富士通パソコンを使っている方は とても多いと思いますが 使いやすいですね~

以前のPC(今息子が使っています)は外国製のものでしたが、それと比べると 100倍は使いやすい!といっても過言ではありませんょ(個人的な感想)

何度かサポートを使ったのですが その都度ご親切に対応してくださるのも富士通の良いところ
今ではスッカリ富士通ファンで 今後のPCも富士通がいいと決めているほど・・・
みなさんはドチラのファンですか?

富士通のパソコン WEB MART
http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C190] pi-nomimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。ウチは富士通のデスクトップです。使いやすくて本当にいいですよね。
ウェブマートは電話するのがいいです。いろいろわがままを聞いてくれますから・・・・。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C188]

私も同じく、富士通さん。ノートパソコン2台、持っています。2台目は同じくWEB MART で購入。使い勝手は本当にいいですね。98の頃のデスクトップで苦労した事を思うと、XPは満足しています。Vistaが出たらどんな事になるのかなー?持ち運びに楽な軽いパソコンが欲しいな。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/357-85486772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
