Entries



-件のコメント

[C23] こんばんはvv

こんばんは!!私のブログに来ていただいたので来ましたvv

生活習慣病ってこわいですょね?
私の父も脳出血で先日倒れたばかりです。。。(--*)
糖尿病でも、ありますし。

では、まめまめまめこさんも体には気をつけてくださぃね~vv

また来ます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/36-9191a930
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うるウォーター(キリン)モニター

今朝の新聞でキリン うるウォーター のモニター募集がでていました!

一ヶ月分30本が試せるそうです
※抽選で3000人だそうですっ

私も早速申し込んじゃいました

だって 生活習慣病 やっぱりきになりますヨ
(年だし~)

中性脂肪 血糖値 血圧 の気になる方用に
それぞのものがあって 選んでモニター応募できるんですよ
どんな味なのでしょうねェ~

WEBからもOK
モニター応募はキリンうるウォーターのページから
→ https://kirin-wellfoods.jp/cp06/0327uw/


小花ライン

関連記事

1件のコメント

[C23] こんばんはvv

こんばんは!!私のブログに来ていただいたので来ましたvv

生活習慣病ってこわいですょね?
私の父も脳出血で先日倒れたばかりです。。。(--*)
糖尿病でも、ありますし。

では、まめまめまめこさんも体には気をつけてくださぃね~vv

また来ます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/36-9191a930
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
